ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺の奈々が! 鈴木えみ、親友で新婚の榮倉奈々を祝福「奈々の幸せはみんなの幸せ」

奈々ロスから来る心の叫び!

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが、8月7日に賀来賢人さんとの結婚を発表した榮倉奈々さんを祝福する仲良しショットを自身のInstagramで公開しました。

鈴木えみ 榮倉奈々
2人は「Seventeen」時代からの名コンビ(画像は鈴木さんのInstagramより)

 2人は雑誌「Seventeen」の専属モデル時代からの親友で「えみなな」の愛称で親しまれる間柄。公開された写真は、気の許せる仲間に囲まれた榮倉さんの幸せそうな表情がかわいらしい1枚となっています。この1枚に鈴木さんは「おめでとう」という祝福のコメントを添えながら、ハッシュタグでは「俺の奈々が」と親友が遠くに行ったことを悲しむようなほほ笑ましいジェラシーをにじませています。かわいい。

結婚 榮倉奈々
自然体な笑顔がかわいすぎる(画像は鈴木さんのInstagramより)

 この投稿には「ななちゃんおめでとうー!」「いつまでも幸せでいて下さい!」と榮倉さんに対する祝福の声が多く上がったほか、「SEVENTEENの時から大好きな二人」「えみななは永遠に不滅です!」と長年のファンからの声や、榮倉さんが賀来(かく)さんと結婚したことに掛けて「カクナナ!」「カクナナもえみななも大好きです」などのコメントも寄せられました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る