advertisement
ドムドムフードサービスは9月1日より新メニューおよび復活メニューの販売を開始した。新商品の「ビッグドムバーガー」をはじめ、復活した「お好み焼きバーガー」、そしてサイドメニューの「バターコーン」の3種類。
新メニューの販売を記念して、9月1日よりTwitterで、9月15日よりFacebookで新商品発売を記念したキャンペーンを実施する。リツイート数・いいね数によって賞品が変わるキャンペーンで、例えば1万ツイート・いいねで新メニュー「ビッグドムバーガー」と復活メニュー「お好み焼きバーガー」の1年間無料パスが抽選で1人に当たるというもの。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ドムドムハンバーガーの歴代ハンバーガーがまた食べられる! 復活投票イベント実施中
初のSNS開設を記念して。 - ドムドムハンバーガー、売却後の方針発表 新規出店や人気メニュー復活、ロゴマークの変更も
日本初のハンバーガーチェーンに、大きな変革が訪れる。 - 日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が事業売却へ
近年店舗数が激減していました。 - 減り続けるバーガー店「ドムドム」 全国を“ドムさんぽ”した「ドムドム連合協会」が語る、今ならではの魅力
ピーク時400店から約50店舗にまで減った、日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」。ファンが今もハマる魅力とは。 - これからは「マクド」呼びが主流に? マクドナルドの愛称を決めるキャンペーンの結果、マクド軍勝利で優勝セール開始
かなりの僅差でした……! - スパムバーガーが売れないと販売終了に!? フレッシュネスバーガー、シビアなキャンペーンを実施
社内アンケートでは好評なハンバーガーなのですが……。 - マック新商品「東京ローストビーフバーガー」に豚肉使用表記で誤解広がる 調味液としてポークエキスを使用
表記をあらためる予定。