ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高畑充希、本田翼とパリで奇跡の遭遇! オフモードな2ショットに「仲良しだったんですね!」

この2人仲良かったんだ!

advertisement

 女優の高畑充希さんが9月29日、同じく女優の本田翼さんとフランスのパリでばったり遭遇したことをInstagramで報告。「嬉しい奇跡だね」と喜びのコメントを添えて、お互いにオフモードな2ショット写真を公開しています。

高畑充希 本田翼 Instagram パリ すっぴん
パリで偶然出会ったという高畑さんと本田さん(画像は高畑充希Instagramから)

 「パリでばったり、なう」と異国の地で奇跡の出会いを果たした2人。高畑さんはすっぴんと思われるナチュラルな姿に帽子とメガネ、本田さんもキャップを被って眠たげな表情を浮かべるなど、突然の出来事に2人とも素の状態が抜けきっていない様子です。高畑さんは渡仏の理由を明かしていませんが、本田さんのInstagramでは、ファッションブランド「LOEWE」の撮影でパリを訪れたことが報告されています。

高畑充希 本田翼 Instagram パリ すっぴん
本田さんは撮影でパリへ、美しい……(画像は本田翼Instagramから)

 またハッシュタグでは、「本田の一言目」「え、ウソでしょ」と驚きを隠せない本田さんのリアクションが伝えられており、「実はたまにサシ飲みする人」と意外な関係性も明らかに。2人は2014年に映画「アオハライド」で共演しており、以降も友人関係が続いているようですね。

高畑充希 本田翼 Instagram パリ すっぴん
当時の高畑さん(画像は映画「アオハライド」Facebookから)

 ファンからは、「そんな偶然あるんですね!」「運命感じるよね」「めっちゃ奇跡だね」など偶然の出会いに驚きのコメントが寄せられ、「サシ飲みするの!?」「アオハライド! 仲良しだったんですねー!」「充希ちゃんが翼ちゃんと仲いいとか嬉しすぎて最高」「2人が飲んでるところに遭遇したいな」など、新世代ヒロイン同士の意外な友好関係を喜ぶ声もあがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る