ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ怪獣が現われた! お水をかけると必死で牙をむくぽてとちゃんがギャップ萌え

がおおおおー!

PC用表示 関連情報
advertisement

 沖縄で暮らす犬のぽてとちゃんは、海が大好きで元気な女の子。飼い主さんの愛情をいっぱいうけて、毎日にぎやかに楽しく暮らしています。




 しかしそんなぽてとちゃん、飼い主さんとの水遊びの時間にはワイルドに牙をむいて怪獣さんになってしまうんだそうです。はて、こんなかわいい表情のぽてとちゃんが一体どんな怪獣になってしまうんでしょう……?



ALT これが証拠写真だ! 「がおおおー!」

ALT 怪獣ぽてとちゃん

ALT 「しゃーーー!!」

ALT 怪獣への変身がとけた?「あたし……何をしていたのかしら」

 怪獣ぽてとちゃんの動いている様子も動画で公開されており、お水に対して果敢に立ち向かっていることが分かります。完全に水を敵認定しているぞ……!



 海にリラックスした表情で入っていることから、お水嫌いなわけではないよう。どうやらホースやシャワーなどで水をかけられると、犬としての狩猟本能が呼び覚まされるのか、かなりワイルドになってしまうようです。普段のにこやかな表情とのギャップがかわいい、ぽてとちゃんなのでした。




画像提供:@12poteto10さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る