ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人とも死にかけた」 明石家さんま、インスタ映えを狙って渡辺直美をおんぶするも……

体を張ってインスタ映えを狙った結果……。

advertisement

 お笑い芸人の渡辺直美さんが10月1日、お笑い界の大先輩である明石家さんまさんにおんぶされている写真を自身のInstagramで公開しました。さんまさんの膝腰が壊れちゃうよ!

渡辺直美 明石家さんま
さんまさん、力持ち……?(画像は渡辺さんの公式Instagramから)

 「私をおんぶしたらいいねが凄い来るだろうとさんまさんがおっしゃったので、やったら普通に事故ったw」と渡辺さん。10月9日に放送されるテレビ番組「さんまのまんま」でのオフショットらしいのですが、さんまさんは残念ながら渡辺さんを支えきれずに転倒。もう1枚の写真では、笑顔で尻餅をついた姿も公開されています。

渡辺直美 明石家さんま
デスヨネ(画像は渡辺さんの公式Instagramから)

 この無謀なチャレンジに、ファンからは「うける」「もう写真だけで面白そうwww」「最高過ぎる」「インパクトありすぎ」といったコメントが寄せられました。さらに、「#さんまさんもインスタやりたいんだって」のハッシュタグに反応して「インスタ見たい見たい!!!是非!!!」「さんまさんのインスタ絶対フォローしちゃうなー」「速攻フォローします」「インスタぜひやって欲しいなあ」といった期待の声が続出しています。

 最近では、笑福亭鶴瓶さんがInstagramを始めて話題になったことも(関連記事)。「#いいねたくさん来るかなー」と、ぼそっとつぶやくぐらいにはInstagramのことを気になっているようなので、近い将来、さんまさんもアカウントを開設してくれるかもしれませんね。楽しみ!

笑福亭鶴瓶 Instagram
綾野剛さんと2ショットする鶴瓶さん(画像は鶴瓶さんの公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る