ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「千晃ちゃんの笑顔は世界一」 元AAA伊藤千晃、マタニティ写真集で神秘的な美しさを魅せる

卒業後の伊藤さんが詰まった1冊。

advertisement

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが10月6日、最新写真集『CHEERS』を発売。Instagramでは、ファンへのメッセージとともに同誌の魅力を伝えるカットが公開され、ため息の出るような美しさだとする声が多くあがってます。

伊藤千晃 妊娠 マタニティ AAA 写真集 CHEERS Instagram
写真集『CHEERS』を発売した伊藤さん(画像は伊藤千晃Instagramから)

 結婚、妊娠のため、2017年3月に惜しまれながらAAAを卒業した伊藤さん。7月には第1子が無事に生まれ、「小さな小さなそして大きな宝物」「大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております」と母親としての喜びと決意をつづっていました(関連記事)。

 写真集では、妊娠初期から臨月までのマタニティ姿が収められており、結婚指輪と婚約指輪も初公開。Instagramでは、胸元がはだけたセクシーな1枚や白のランジェリー姿など、伊藤さんの美しさが再確認できるカットが公開されています。妊娠中だからか神秘的な魅力がある……。

伊藤千晃 妊娠 マタニティ AAA 写真集 CHEERS Instagram
写真集の撮影は妊娠中に行われました(画像は伊藤千晃Instagramから)

 写真集に対しては、「待っていてくれたみんなに“ありがとう”の気持ちを込めて作った」と卒業後も応援を続けてくれたファンへ思いが詰まっていると明かした伊藤さん。7日以降は、東京、大阪、名古屋で発売記念イベントが予定されており、「イベントでみんなと久々に会えるね 楽しみだな(ハート)」と、久々となるファンとの交流を楽しみにしているようでした。

伊藤千晃 妊娠 マタニティ AAA 写真集 CHEERS Instagram
伊藤千晃『CHEERS』表紙(画像はAmzon.co.jpから)

 発売日に購入した人も多かったようで、「めっちゃ可愛くて最高の1冊になってますね!」「読んでて涙でて来ました。本当におめでとう!」「千晃ちゃんの笑顔は世界一」など反響が続々。伊藤さん以上に再会を待ちきれないファンからは、「はやくちあちゃんに会いたいです」「来週の握手会楽しみだよ〜!」「千晃ちゃんに会いに行きます! ドキドキが止まらない!」など喜びにあふれたコメントが届いていました。おかえりちあちゃん!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る