ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

王者2人がデレデレ顔 澤穂希の長女抱く吉田沙保里に新たなパワーが目覚めそう

長女が一番強い説。

advertisement

 レスリング選手で指導者の吉田沙保里さんが10月28日、元サッカー女子日本代表の澤穂希さんの長女を優しくリフティングした3ショットをInstagramに公開しました。霊長類最強の生物に抱っこされる0歳児。

吉田沙保里 澤穂希
スポーツ界の女帝たち(画像は吉田沙保里Instagramから)

 2人は、2020年に開催される東京五輪開幕の1000日前となる28日に放送された「内村五輪宣言!〜TOKYO 2020開幕 1000日前スペシャル〜」(NHK総合)にゲスト出演。対談やテレビ番組で共演も多い2人は、澤さんの独身時代からプライベートでも食事に行くなど親交を深め合ってきた仲が知られています。

 「澤さんとも久しぶりに会えて嬉しかったな」「ベイビーちゃんも久しぶりに会ったけど大きくなっててめちゃ可愛いかったぁー」と、澤さんが2017年1月に出産した長女の成長を我が子のように感じている姿にファンからは、霊長類最強のお二人、カッコイイ」「さおりんと、澤さん夢の2ショット」「なんて豪華なショットなんだ〜お子さんも大きくなってますね」などの声が寄せられています。

吉田沙保里 澤穂希
やっぱり目尻が下がっちゃう(画像は吉田沙保里オフィシャルブログから)

 澤さんが長女を連れ、6月に吉田さんらと会食した際には、同席したフリーアナウンサーの森麻季さんから「#ママの顔も素敵でした」とアスリートから母の顔となっているとのコメントも。吉田さんから澤さんに負けないほど母性あふれる表情を引き出してしまう0歳児こそ、ある意味最強の存在なのかもしれません。

吉田沙保里 澤穂希
6月と比べて長女はスクスク成長中(画像は吉田沙保里Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る