ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

好き好きアピールが止まらない 白いワンちゃんへのハグがやめられない黒いワンちゃん

ほほ笑ましいです。

advertisement

 ワンちゃんがワンちゃんをハグしている動画がInstagramで人気を集めています。



Border Collies カメラを見ながらハグしています

 kelly_boveさんのInstagramに投稿されたのは黒・白2匹のボーダーコリー。黒いワンちゃんが白いワンちゃんを包み込むようにハグをしています。

 カメラの角度が変わってもハグを続ける姿は、撮影している人に向かって仲良しぶりをアピールしているみたい。2匹がずっとカメラ目線なのもジワジワきます。

 このワンちゃんたちはアメリカ・ペンシルベニア州に住むレスキュー・ボーダーコリー。ハグしている黒いワンちゃんはZain、白いワンちゃんはEnvyです。



 実はこのワンちゃんたちにはもう1匹仲間が。kelly_boveさんのInstagramには、茶色いワンちゃんTrekを加えた3匹のほほ笑ましい様子がたくさん投稿されています。



Border Collies 「ゴハンが欲しいワン」



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る