ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やんちゃな猫ちゃんとのんびりワンコ、キャッキャうふふで仲良しかわいい

じゃれつく猫ちゃんに大人な対応のワンコ。

advertisement

 もふもふのクッションの上でじゃれ合うワンコと猫ちゃん。どちらかというと、猫ちゃんの方が積極的にちょっかいを出しています。ワンコのお鼻を甘がみしながら猫キックをくり出します。

仲良し犬と猫
甘がみしちゃうニャン
仲良し犬と猫

 ずっとくっついてじゃれ合っているのかと思いきや、突然ワンコのそばから離れた猫ちゃん。しかし、助走をつけて再びワンコにアタック! そして、ワンコの耳や頭をペロペロ。

仲良し犬と猫
キャッキャ!

 やんちゃな猫ちゃんの遊びに怒ることもせず、広い心でかまえる優しいワンコですね。

仲良し犬と猫
ワンコ「かまわんよ」

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る