ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「リップクリームあっためときましたにゃ」 かわいさと実用性を兼ね備えた無敵のにゃんこリップホルダー

このリップホルダー1つくださいぃ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 乾燥から唇を守ってくれるリップクリームは冬シーズンの必需品ですが、いつの間にかなくしてしまうことも多いアイテムの1つ。こんなかわいいにゃんこリップクリームホルダーがあれば、この冬はなくさずにすみそうです!



 猫のかりんちゃんは、飼い主さんの膝の上が大好きな甘えん坊の男の子。でもいざリップクリームホルダーの役目を仰せつかると、キリっとした表情でこなしてくれるんです。

 飼い主のmoshinukoさんがリップクリームを取り出した後も、ちゃんとそのスペースを確保してくれています。有能だぞかりんちゃん!


ALT あらかわいい

ALT リップクリームのスペースは引き続き確保しておりますよ……

ALT 「再びリップクリームホルダーです」キリッ

 かりんちゃんの体温でいい感じにあたたまっていそうなリップクリームは、とっても塗りやすそう……! この完全無敵なリップクリームホルダーはどこで手に入れることができるのでしょうか。切実に知りたいところです。

 moshinukoさんのInstagramアカウントでは、かりんちゃんと一緒に暮らす、ちゃいちゃんとのもふきゃわな姿を楽しむことができますよ。





画像提供:moshinukoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る