ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ひどい」「自分だけ可愛く」 中尾明慶、仲里依紗が作ったMiiに不満爆発するもファンは絶賛

笑った顔そのまんま。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが12月17日、妻で女優の仲里依紗さんが作った中尾さんのMiiをInstagramで公開するも、不満を爆発させています。ごめんなさい、めっちゃ似てる。

中尾明慶 仲里依紗 Mii
中尾さんだ(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 Miiは、任天堂のゲーム機で使用できるキャラクター。顔の輪郭や目、髪形などさまざまなパーツを組み合わせて自分そっくりのアバターを作ることができるのですが、中尾さんは仲さんが作った自身のキャラクターに納得いかないようで、「ひどいです。結果私の顔こんなのです」と不服を申し立てています。

 壁からちらっとこちらをのぞく中尾さんのMiiは、太めの眉で目尻に笑いじわを浮かべて、にっこり笑顔。一方、仲さんのキャラクターはというと、ピンク色の髪にキリッとした眉と目、真っ赤な唇といったかわいらしい仕上がりとなっており、「自分だけ可愛く。スウィッチ爆買いして、イジメる。家庭内大荒れです」と不満を爆発させました。

中尾明慶 仲里依紗 Mii
完全に一致(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 しかし、そんな中尾さんをよそにファンからは、「激似ww」「くしゃって笑ったときに似てますよ!」「特徴捉えるのうまい」と評価する声が続出。中尾アバターを作り出した仲さんに対しては、「さすが嫁」「奥様中尾さんのことちゃんと見てますね」など称賛する声が寄せられました。妻は夫のいじり方も分かってる。

中尾明慶 仲里依紗 Mii
中尾夫妻(画像は中尾明慶公式Instagramから)



関連キーワード

中尾明慶 | 仲里依紗 | 夫婦 | そっくり | 任天堂


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る