ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2018年は“強い女”がくる? 福原遥、キックボクシング挑戦で「だんだん体が変わっていく」

パンチを受けたいファンも多そう。

advertisement

 女優の福原遥さんが12月26日、熱中しているというキックボクシングに励む様子をブログで公開しました。最近はやってるのかな。

福原遥 まいんちゃん キックボクシング
パンチを放つ福原さん(画像は福原遥公式ブログから)

 「最近の私は。キックボクシングばかりやっています」と新たな趣味を明かした福原さんは、かわいらしいピンクのグローブを着けてミット打ちに取り組む姿を公開。「パンチ パンチ キック〜!」としなやかなフォームで基本技を繰り出していますが、本人的には「まだまだへなちょこっ! 笑 写真を見て笑ってしまいました」と思い描いていた姿とは少々違ったもよう。トレーニング自体は以前から行っていたようで、「だんだん体が変わっていくのも分かって体力もついて、最高です」とその効果を実感していました。まいんちゃんが強くなっていく……。

福原遥 まいんちゃん キックボクシング トレーニング
キック〜!(画像は福原遥公式ブログから)

 最近では、映画「チア☆ダン」で共演した女優の広瀬すずさんもキックボクシングに取り組んでおり、Instagramでは腰の入った強烈なキックを披露して話題に(関連記事)。9頭身モデルの朝比奈彩さんも同競技に2年以上熱中するなど、女性芸能人の間でメジャーな健康法となりつつあるようですね(関連記事)。2018年は強くて美しい女性がさらに増えそう。

福原遥 まいんちゃん キックボクシング トレーニング
強烈なキックを放つ広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)

 ファンからは、「おぉ! なかなかキマってるじゃないですか!」「ちゃんとかっこよく見えます!」「脚も結構上がってますね」「トレーニング大変だと思いますが頑張って下さい」など激励のコメントが続々。「是非とも動画で見てみたいなあ」と福原さんの華麗なフットワークを拝みたい人も多いようでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る