ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

同い年コンビ福原遥&広瀬すずの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然

3月11日公開の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で共演した2人。

advertisement

 女優の福原遥さんが2月28日、同じく女優の広瀬すずさんとの2ショットをInstagramで公開しました。何そのポーズかわいいな!


広瀬すず_福原遥
映画「チア☆ダン」で共演する福原さんと広瀬さん(画像は福原遥さんのInstagramから)

 福原さんと広瀬さんは3月11日公開の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で共演しており、広瀬さんが主人公を、福原さんが広瀬さんのチームメイト役を演じています。さらに2月27日に広瀬さんが生配信した「LINE LIVE 広瀬すずチャンネルVOL.2」には福原さんがシークレットゲストとして参加。「はるぴょん」「すずぽん」と呼び合ったり、「もし私とデートするなら?」といった仲良しトークを繰り広げファンを沸かせました。

 そんな2人による写真は、手を広げた福原さんと広瀬さんが頭を寄せ合いニッコリと笑顔を浮かべるイチャイチャショット。さらに追い打ちをかけるかのような福原さんからの「すずぽん。大好き」のコメントについ頬が緩みます……もう2人で幸せになってほしい。コメント欄には「可愛いすぎる」「神コンビやん」「2人並ぶと破壊力がハンパない」「ほんとに目の保養」と歓喜の声が多数寄せられていました。

広瀬すず_福原遥
左から南乃彩希さん、山崎紘菜さん、広瀬すずさん、中条あやみさん、福原遥さん、富田望生さん

 

関連キーワード

福原遥 | Instagram | 広瀬すず | かわいい | ダンス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る