ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

私の背後に立つな…… 平野ノラ、ライフルを構えて「不景気を撃ち抜くーーー!!!」

オーラを感じる。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが1月20日、「不景気を撃ち抜くーーー!!! おったまげーーー!」の掛け声とともにライフルを構えたインパクトの強すぎる写真をブログで公開しました。こっちが「おったまげ」だよ!

平野ノラ お笑い 芸人 ライフル ヒルナンデス! 平野ノラの昭和レトロ散歩
貫禄のある後ろ姿(平野ノラ オフィシャルブログから)

 室内の射撃訓練場のような場所で、ライフルを掲げて照準器をのぞく平野さん。なぜ女スナイパーになってしまったのかは謎ですが、日本テレビ系情報バラエティー「ヒルナンデス!」のいちコーナー「平野ノラの昭和レトロ散歩」の収録でのオフショットのようです。放送が気になりすぎる。

平野ノラ お笑い 芸人 ライフル ヒルナンデス! 平野ノラの昭和レトロ散歩
後ろに立って大丈夫かな……(平野ノラ オフィシャルブログから)

平野ノラ お笑い 芸人 ライフル ヒルナンデス! 平野ノラの昭和レトロ散歩
撃ち抜いてくれー!(平野ノラ オフィシャルブログから)

 エントリ内では、2018年の元旦に開催したという、いとうあさこさん宅での新年会の写真も公開。平野さんはいとうさんのことを「あさこねえさん」と呼んで慕っており、ブログでゲロマブな2ショットを披露したことも。さらに、「毎年1人づつ後輩にお年玉とお土産を持たせてくれる!そんなパイセンいないよー」(原文ママ)と、不景気を吹き飛ばしてくれそうなエピソードも明かしていました。

平野ノラ お笑い 芸人 新年会 いとうあさこ
ボーダー率高い(平野ノラ オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る