ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「それは恋ですね?」 山田孝之、“どんぎつね”吉岡里帆を見てツンからデレに変わる

どんぎつね恐るべし。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが1月24日にInstagramを更新。女優の吉岡里帆さん扮(ふん)する“どんぎつね”に心奪われていることを明かし、ファンからは嫉妬と共感の声が上がっています。

山田孝之 吉岡里帆 どんぎつね
どんぎつねが気になっている山田さん(画像は山田孝之Instagramから)

 “どんぎつね”とは、日清「どん兵衛」のCMで吉岡さんがケモ耳をつけて演じているおあげの妖精(関連記事)。吉岡さんのあざとかわいい表情にノックアウトされる男性ファンが後を絶たない人気シリーズで、硬派なイメージのある山田さんも例外ではなかったようです。

 山田さんは“どんぎつね”がプリントされた「どん兵衛」の写真をアップし、「昔、所ジョージさんに『山田君、キツネいる?』と言われ『いりません!』と即答したけど、今なら違う答えが即答されるだろうと思うのはきっと寝不足だからだって言い聞かせてる」と大御所との不思議なエピソードを披露。“吉岡里帆かわいい”というシンプルな感情を言葉多めに表現しているだけのような気もしますが、この分だとCMもしっかりチェックしている可能性が高そうですね。

山田孝之 吉岡里帆 どんぎつね CM
この表情はやられる……!(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「嫉妬するー! けど吉岡ちゃんは完璧すぎる…泣」「それは恋ですね??」「吉岡里帆さんタイプですか?」「やましい・・早く寝て下さい」など乙女心に火がついたコメントが寄せられましたが、「どんぎつねは反則級に可愛い!」「俺も即答します」「私もこのキツネならほしい!」など山田さんの意見に共感した人も多かったようでした。

山田孝之 吉岡里帆 どんぎつね Instagram
ケモ耳山田さん(画像は山田孝之Instagramから)


動画が取得できませんでした
日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る