ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中島美嘉、バレーボール・清水邦弘との離婚を発表 「家族としての時間を作ることが難しかった」(2/2 ページ)

今後については「お互いの夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います」と前向き。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 この度、私たちは2月2日に離婚届を提出しましたのでご報告させていただきます。

 2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました。

 東京都大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作ることが難しかったですが、これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています。

 今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います。

 皆さまこれからもよろしくお願い致します。

 清水邦広 中島美嘉

(Kikka)

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る