ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「…結婚したい」 ダレノガレ明美、ウエディングドレス写真とともに願望ポロリ

誰か……!

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが2月4日、ウエディングドレス姿の写真をInstagramやTwitterで公開しました。めっちゃ小顔だ。

ダレノガレ明美 ウエディングドレス タレント 結婚 お姫様 プリンセス
お姫様……?(ダレノガレ明美Instagramから)

 これは大分県別府市にある杉乃井ホテル&リゾートで開かれたイベント「WEDDING COLLECTION」にゲスト出演した際の衣装で、ダレノガレさんはいずれも装飾が控えめな2種類のドレスを着用。1月にも3億円のティアラとともに純白のドレス姿を披露していましたが(関連記事)、どこかの国のお姫様かと思うくらいに似合っています。

ダレノガレ明美 ウエディングドレス タレント 結婚 お姫様 プリンセス
バックショットも(ダレノガレ明美Instagramから)

 写真を見た人からは「お姫様みたい!」「ウエディングドレス似合いすぎ」「見とれちゃう」「本物のお姫様がここにいるー!」といった絶賛の声が寄せられており、中には「ダレノガレさんのドレス、笑顔、手の暖かさ全て素敵でした!これからも応援しています!」と当日参加していたとみられる人からの声も。

ダレノガレ明美 ウエディングドレス タレント 結婚 お姫様 プリンセス
こっちはかわいらしい雰囲気(ダレノガレ明美Instagramから)

 テレビ番組やSNSで、たびたび結婚について言及することもあるダレノガレさん。その思いは募るばかりのようで、今回の投稿にも「次はゆっくり来たいな 最後に…結婚したい」と、涙の絵文字とともに願望をつづっていました。2018年こそは……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る