ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美、ナチュラル美人なすっぴん写真を公開 「夜はあの方とごはん」と意味深発言も

「あの方」とは一体……?

advertisement

 ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さんが1月10日、「OFFの日はスッピン」のコメントとともに、黒地に白ドットの開放的な服装でこちらを見つめている写真をInstagramで公開しました。

ダレノガレ明美「OFFの日はスッピン」の写真
色っぽい姿に、ファンからは感嘆の声が(画像はダレノガレ明美さんのInstagramから)

 色白のキメ細かい肌に、くっきりとした目元。ナチュラル美人な姿に、Instagramでは「美しいですね!憧れです」「目が綺麗!輝いている!」「ほんと綺麗すぎる」といった声が寄せられています。

 また、ダレノガレさんは写真に「夜はあの方とごはん」という意味深な一言を添えており、ファンからも「あの方とは」「誰とご飯?」「彼ですか?」といったコメントが。ダレノガレさんのTwitterを見ても、先日公開したダイエット前の写真(関連記事)に関連してか、今も間食を我慢していることをツイートしてるばかりで、肝心の「あの人」については分からず。一体誰なのか気になりますね。

ダイエット前のダレノガレ明美さん
67キロだったころのダレノガレさん(画像はダレノガレ明美さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る