ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本番でも付けたいな」 ダレノガレ明美、3億円ティアラ&ドレスで“高嶺の花嫁”になる

完全にプリンセス。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが1月22日、3億円のティアラを頭上で輝かせたウエディングドレス姿をInstagramで公開しました。あれ、大きなダレノガレさんもいるぞ……?

ダレノガレ明美 結婚 ウエディングドレス ティアラ 3億円
3億円のティアラをつけたダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 「ステキ過ぎました 女の子の憧れ」と胸をときめかせたコメントを添えて、首を動かすのが怖くなりそうな豪華な花嫁姿を公開したダレノガレさん。結婚式場情報サイト「ウエディングパーク」のイベントに、ジュエリー店「GINZA TANAKA」のダイヤモンドティアラを付けて出席したそうで、「本番結婚式でも付けたいな」と3億円の輝きに乙女の夢も膨らんだようでした。一国のお姫様っぽさ出てる!

 同イベントには、ダレノガレさんのものまねで話題になったお笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんも登場(関連記事)。福島さんのInstagramで公開された2ショットは、骨格の違いが如実に現れているものの、特徴をピンポイントで捉えているせいか“全然似てないけどなぜか似てる”という不思議な1枚に仕上がっています。ダレノガレさん本人も「似すぎてなんも言えないです」と認めるだけはある。

ダレノガレ明美 ガリットチュウ 福島善成 ものまね
大きなダレノガレさんもイベントに出席(画像は福島善成Instagramから)


 ファンからは、「ディズニーのプリンセスみたい」「本物のお姫様」「天使すぎて女神すぎて大好きです」「3億円が似合う女ですね」などダレノガレさんの輝きに魅了されたコメントが続々。福島さん扮(ふん)する“大きなダレノガレさん”にも、「最高です!」「だんだん綺麗に見えてきました…」など称賛の声があがり、ダレノガレさん本人からも「ありがとうございました(ハート)楽しかったです^ - ^」とメッセージが届いていました。ダレノガレさん寛大!

ダレノガレ明美 結婚 ウエディングドレス ティアラ 3億円
プリンセス……(画像はダレノガレ明美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る