ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「インスタの事いっぱい教えてもらった」 香取慎吾がインスタ女王・渡辺直美とド派手2ショット

最強インスタグラマーの共演。

advertisement

 タレントの香取慎吾さんが2月17日、お笑い芸人の渡辺直美さんとの2ショットをInstagramで公開しました。この2人がインスタ映えしないわけがない。

香取慎吾 渡辺直美 インスタ おじゃMAP!!
ここは日本ですか?(画像は香取慎吾Instagramから)

 原色オレンジのパンツに白い帽子の香取さんに、セサミストリートのキャラクターであるオスカーが全面にプリントされたパンツにアメリカ国旗柄のジャケットの渡辺さんというド派手なファッションを見事に着こなした2人。香取さんがレギュラー出演する番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)のロケ中に撮影されたもので、「インスタの事いっぱい教えてもらった」「インスタ始めてからいつか直美に会えたらなぁって思ってた」と、念願かなっての共演だったことをつづっています。

香取慎吾 渡辺直美 原宿 おじゃMAP!!
原宿にあるインスタ映えの名所「MOSHI MOSHI BOX」前での1枚(画像は香取慎吾Instagramから)

 さらに香取さんは、渡辺さんとともに初のインスタライブを配信(2月18日深夜0時まで視聴可)。「これ見れてんの?」「ここの言葉(視聴者からのコメント)に答えるの?」と最初こそ戸惑い気味だった香取さんですが、番組スタッフや渡辺さんにレクチャーされながら、ライブ配信に集まったファンのコメントに返答。2人同時配信はインスタ女王・渡辺さんにとっても初めての試みで、「もう生放送みたいになってますよ!」と興奮した様子を見せました。

香取慎吾 渡辺直美 インスタライブ ライブ配信 2画面
2017年10月から2画面での配信が可能に(画像は香取慎吾Instagramから)

 予告なしで突然始まった配信に、駆け付けたファンからは「偶然見れてラッキーでした」「つけた瞬間視聴者10,000人www」「こんな日が来るなんて」など喜びと驚きの声が殺到。わずか7分弱の配信にもかかわらず、リアルタイムでの視聴者数は3万人を超えました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る