ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完璧なスタイル」「将来は宝塚」 棚橋弘至、バレエ美女の娘が“親バカ”も納得の逸材!

親子間のギャップがスゴい。

advertisement

 プロレスラーの棚橋弘至さんが4月3日、娘のコハルさんの写真をSNSで公開。筋肉隆々の棚橋さんとは対照的な、スラッとした長身美人っぷりが反響を呼んでいます。娘もまた100年に1人の逸材だったか!

棚橋弘至 娘 逸材 コハル 親バカ 家族 パパ 父親
娘のコハルさん(画像提供:サイバーエージェント)

 リング上で見せる勇ましい姿はもちろん、ブログを中心に垣間みえるパパとしての姿も魅力の棚橋さん。その親バカっぷりはよく知られており、今回は「娘のバレエの発表会の写真」とコメントを添えて、バレエ衣装に身を包みしなやかなポーズをキメるコハルさんの写真をアップしました。麗しい……。

 長い手足に芸能人クラスの小顔など、たくましすぎる肉体を持つパパとのギャップに驚かされますが、コハルさんはファッションブランド「JENNI」のモデル経験があるなど、その美ぼうとスタイルは折り紙つき。まだ10代中盤と育ち盛りではありますが、完成された美しさで百戦錬磨の棚橋さんを簡単にK.O.しているようです。

棚橋弘至 娘 逸材 コハル 親バカ 家族 パパ 父親
棚橋親子の2ショット(画像は棚橋弘至Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ美女じゃないですか!」「完璧なスタイルで美しい」「棚さんとは真逆で女性らしい美しいライン」「将来はプリマドンナか宝塚ですね」などコハルさんの美ぼうを称賛するコメントが続々。棚橋さんの親バカをほほ笑ましく見守る人も多いようで、「あ〜始まった〜タナの娘自慢(笑)」「親バカ万歳!」など温かな声も届いていました。

棚橋弘至 娘 逸材 コハル 親バカ 家族 パパ 父親 息子 シリュウ
「コハルばっかりなので」とアップされた息子のシリュウくん(画像提供:サイバーエージェント)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る