ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいすぎて悶える 眠りながら口をゴクゴク動かす子猫がまるでミルクを飲む夢を見ているみたい

ずっと見ていたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ミルクを飲む夢を見ているのか、眠りながら小さな口をゴクゴクと動かす子猫ちゃんの姿がInstagramで公開されています。ずっと見ていたい幸せなひととき……!



Cheltenham Cat Rescue 右前足がばたばたするのもかわいい

 子猫のモペットちゃんはふかふかな布の上でおやすみ中。ひくひくと顔が動いたと思ったら、口が何かを飲む動作をしはじめました。ミルクを飲む夢を見ているのでしょうか。

 黒い大きな目が開きかけますが、まだ夢うつつな様子のモペットちゃん。また眠りそうになっています。


Cheltenham Cat Rescue 口がちっちゃいモペットちゃん

 モペットちゃんが撮影されたのは、豪メルボルンのチェルトナム・キャット・レスキュー。メルボルンの猫を救助し、猫の新しい家庭を探す動物保護団体です。モペットちゃんもすくすくと育ちますように。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る