ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃんこのビックリ箱かな? 子猫がシュバッと出てくる動画が何度も見たくなる中毒性

このビックリ箱が欲しいです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 段ボール箱に無造作にあけられた穴から、子猫が急に飛び出してくる動画が「びっくりするけど超かわいい!」と話題になっています。投稿は現在2万8000RTを突破。かわいさのあまりエンドレスリピートしてしまう危険な動画となっています。



 動画を投稿したのは、Twitterユーザーのらいさん(@xxx_rai_rai_xxx)。映像は穴が開いた段ボール箱からスタートします。何かが中に潜んでいる? 何だろう……とのぞき込んでみると……。


ALT ちょっとお耳が見えるけどなにかな?

 とても素早い動きで飛び出してきたのは、なんともきゃわわな子猫さん! どうやら、段ボール箱の中に隠れていたようで、カメラが近づくタイミングに合わせて、お顔をズボッと穴から出してきたのでした。


ALT 突然飛び出してきたのは……にゃんこだあああ!

 勢いよく飛び出してきた子猫さんは、両前足を段ボール箱にちょこんと乗せて、何食わぬお顔。まるで「なんでビックリしてるのにゃ?」とでも言っているかのような表情です。びっくりしたなぁもう!


ALT めちゃくちゃかわいいビックリ箱でした

 わずか4秒の中に、子猫の素早さやいたずら心、そして何よりかわいらしさがこれでもか!と詰まっている動画でした。ついつい何度もリピートして見てしまわないようにご注意くださいね。





画像提供:@xxx_rai_rai_xxxさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る