ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「1時間ここでこうしてる」 あお向けを貫く猫ちゃんの待ちの姿勢と深みのある表情

驚くやらかわいいやらでもう大変です。

advertisement

 お家の中に必ずと言っていいほどお気に入りの場所を持っているのが猫ちゃん。こちらの猫ちゃんもいい場所を陣取って、かれこれ1時間ほど動いていません



 マンチカン一家の大黒柱“まいる”パパが、家具の脚にお腹と前足をひっかけて寝転んでいます。ちょこんと上がった短めの足がたまらなくいとおしい! これでいてなかなか安定しています。何しろ1時間もこのままでいられたのですから……。すごくない?


まいるんち 目を開けたり

まいるんち 閉じたりするだけ

まいるんち 内股気味に重なった足がかわいすぎだ!

 まいるパパは飼い主のyuriyuri4mamaさんがお風呂に入る前からこの場所に寝転んでいたのですが、お風呂からあがってきたときも同じ格好でお出迎えされたとのこと。もしかして出待ちでしたか。




 5匹のマンチカンが暮らす猫一家「まいるんち」はInstagramで活躍中。以前、見事にルンバを乗りこなして見せた“でお”君、“じゅじゅ”ちゃんたち(関連記事)も一緒に、毎日元気にかわいく過ごしています。





画像提供:yuriyuri4mama(@yuriyuri4mama)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る