ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分の健加減を自覚せえ」 佐藤健、「千鳥」ノブのインスタ登場でツッコミを浴びまくる

本物の健じゃあ!

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが7月17日にInstagramを更新。リアル脱出ゲームに行ったという楽しげな写真を公開していますが、芸人仲間に混ざって俳優の佐藤健さんが写っており、ファンからは「まさかの佐藤健!」「健くんとはどんな繋がり!?」など驚きの声があがっています。人脈も大クセじゃあ!

千鳥 ノブ 佐藤健 友人 三四郎 相田周二 ゾフィー リアル脱出ゲーム
健がおる!(画像は「千鳥」ノブInstagramから)

 サバンナの高橋茂雄さんがプロデュースしたリアル脱出ゲームをプレイしたというノブさんは、「#クセメンバー」とハッシュタグを添えて、三四郎の相田周二さん、ゾフィーの上田航平さん、そして佐藤さんという玉石混交すぎる4ショットをアップ。「#健くん #めちゃ男前 #もはや女」と“紅一点”と表現したくなるほどの美形っぷりには驚いたようですが、「#でも残り30秒でアタフタしてる時相田よりダサい」とファンも見たことがないであろう意外な一面を目撃したことも明かしています。

 投稿では“ノブ節”がさえわたっており、変装をせずに周囲の視線を集めていたという佐藤さんには「#自分の健加減を自覚せえ」と鋭いツッコミ。佐藤さんの主演映画「るろうに剣心」と絡めて、「#リアル脱出ゲーム好き過ぎて挑む前の顔るろうに剣心」「#抜刀斎すな」と秀逸なツッコミも見せていました。健相手でもキレキレじゃあ!

千鳥 ノブ 佐藤健 友人 三四郎 相田周二 ゾフィー リアル脱出ゲーム
どういう2ショット????(画像は「千鳥」ノブInstagramから)

 ファンからは、「健くんとプライベート遊びですか!?」「えっ、まさか佐藤健と友達?」「二度見三度見してまいました」「一人、異次元にカッコイイ人居るんですけど?!」などクセが強い交友関係に驚きの声が続々。「イジリの言葉のセンス最高です」「抜刀斎すなに吹きました」「ハッシュタグ毎回爆笑」などノブさんのツッコミにお腹を抱えた人も多かったようです。

千鳥 ノブ 佐藤健 友人 三四郎 相田周二 ゾフィー コント 上田航平
上田さんの無名感にもツッコむノブさん。キングオブコント決勝に出てるちゃんと面白いコンビです(画像は「千鳥」ノブInstagramストーリーから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る