ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どういうファッション? 千鳥ノブのクセがすごい服にツッコミ続出「ほぼ出てる」「西川貴教超えてる」

なんで着たんじゃ。

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが7月8日、「知らん間にコレが服な時代に突入しとったんか!」のコメントとともに、クセがすごすぎる服を着た写真をInstagramで公開しました。

千鳥 ノブ 大悟 ファッション クセがすごい 西川貴教 お笑い
東京に染まってしまった(ノブInstagramから)

 ぴっちりしたTシャツらしき服を着て路上に立つノブさん。首と腕を通していることから、辛うじて服なんだろうなということは分かりますが、全面部にはがっつりと穴が開いており、見えてはいけないものが見えてしまっています。西川貴教さんしか似合わないやつ。

千鳥 ノブ 大悟 ファッション クセがすごい 西川貴教 お笑い
西川アニキに着てほしい(西川貴教Instagramから)

 ツッコミどころしかない姿に、見た人からは「ほぼ出てる」「出す時代」「オシャレ過ぎてよぉわからん」「西川貴教超えてる」といったコメントが続出。一方で、うっすらと腹筋が見えるお腹に注目する人も。

 ノブさんは、ローラさんを目標に筋トレに励んでおり、6月27日には2週間で3キロ痩せたことを報告していました。身長165センチで49.7キロという、ナイスバディーなローラさんには、まだまだ遠く及ばないものの、着実に成果が出ているようです。

千鳥 ノブ 大悟 ファッション クセがすごい 西川貴教 お笑い
ムキムキになるんじゃ(ノブInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る