ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一生に一度あるかないか」 吉木りさ&和田正人、TKO木下からの結婚祝いでナイトクルージングを満喫

木下兄貴からのステキなプレゼント。

advertisement

 タレントの吉木りささんと夫で俳優の和田正人さんが8月4日、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんから結婚祝いとして贈られたヘリコプターでのナイトクルージングの様子をInstagramで公開。上空から撮影された花火やスカイツリーの写真を披露しています。なんという粋なプレゼント。

吉木りさ 和田正人 ナイトクルージング 結婚 TKO木下 お祝い
上空から撮影したスカイツリー(画像は吉木りさInstagramから)

 「TKO木下さんからの結婚祝いを頂きました!!」と感動した様子で、「兄さんありがとうございます!!」「一生に一度あるかないか」「貴重な体験」と木下さんへの感謝の気持ちをつづった吉木さん。和田さんもナイトクルージングで撮影した動画や写真を公開しており、ヘリコプターが離陸した直後の動画では「うわ〜すごーい」「(花火が)上がってる!」とはしゃぐ声や、上空から撮影した大輪の花火、ライトアップされたきらびやかなスカイツリーなどが映し出されていました。


 吉木さんと木下さんは、「モテモテかんぱにーR25」(関西テレビ)で長年共演した仲。和田さんと吉木さんの結婚式にも出席しており、腕を組んでいる2人が壇上から木下さんを見つめている写真を公開し、「パワースポットとパワースポットが一つになった」「僕は2人の保証人」とほほえましいコメントをつづっていました。いい兄貴分だ。

吉木りさ 和田正人 ナイトクルージング 結婚 TKO木下 お祝い
吉木さんの誕生日会にも参加していた木下さん(画像は吉木りさInstagramから)

吉木りさ 和田正人 ナイトクルージング 結婚 TKO木下 お祝い
壇上で木下さんを見つめる2人(画像はTKO木下Instagramから)

 心のこもった木下さんからのプレゼントにファンからは「なんと素敵な結婚祝い!」「いいなぁ〜」とうらやましがるコメントや、「花火って上からも見れるんですね。綺麗」と、下からでも横からでもない花火の写真に感動する声も寄せられています。間違いなく一生の思い出になる。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る