ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんと来い煮物顔! 吉木りさ、ロンブー亮と「にゃんこスターダンス」がハイスペックかわいい

楽しそう。

advertisement

 タレントの吉木りささんが12月12日、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんと、にゃんこスターの“リズムなわとび”ネタに挑戦した様子をInstagramで披露しました。本家よりシュールかもしれない。

吉木りさ 田村亮 にゃんこスター
楽しそう(画像は吉木りさInstagramから)


 縄跳び代わりの延長コードを手にスタンバイする吉木さん。音楽に合わせて縄跳びからのダンスというおなじみの進行に、目を見開きながら低音ボイスで「サビだよ、大事なところだよ」「跳ばない〜!」「全然跳ぶ気ないよ〜!」とツッコんでいく田村さんと息の合ったところを見せます。本家でアンゴラ村長さんが見せる“煮物顔”とガニ股も照れなくこなしながらキメポーズを取るなど再現度の高いネタ披露となりました。

吉木りさ 田村亮 にゃんこスター
本気でネタに臨む2人(画像は吉木りさInstagramから)

 吉木さんといえば、10月に「キングオブコント」の決勝戦鑑賞後にTwitterで「にゃんこスターさん暫定1位」と興奮気味にツイート。翌日にはすっぴんにガーリーなパジャマ姿で踊ってみた動画をInstagramに投稿するなどドハマりしてしいました。当時は照れもあってかうまく踊れない研ぎ澄まされたポンコツぶりにかわいさらしさがありましたが、田村さんとのネタ披露ではキレに磨きがかかり、格段にレベルアップしています。一体何を目指しているんだ。

吉木りさ にゃんこスター スッピンパジャマおばさん
スッピンパジャマおばさん(本人談)のにゃんこスター踊ってみた(画像は吉木りさInstagramから)


 声を張る田村さんの姿もある意味新鮮ですが、11月に俳優の和田正人さんとの結婚を発表した吉木さんのかわいらしさをめでる声が多数あがる中、「延長コードやばすぎる笑」「リズムコード跳びやん!」「延長コードだから音が激しいwww」と延長コードにツッコむ声も寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る