ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉木りさ、和田正人と“いい夫婦の日”に結婚 「笑顔のたえない家庭を」

吉木さんは今後も仕事を続けるとのこと。

advertisement

 女優の吉木りささんと俳優の和田正人さんが11月22日、結婚を発表。お互いのブログでも手書きのメッセージとともに報告しています。2016年7月には熱愛を報道されており、その際には、お互いのブログで交際を認めていました(関連記事)。

吉木りさ 和田正人 結婚
おめでとうございます!(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 吉木さんは、「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました」とコメント。和田さんを、「とても尊敬できる先輩でありあたたかい人柄」と表現し、「彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と結婚に至った思いを明かしました。仕事については、「今までと変わらず続けていく所存」とつづっています。

 和田さんはこれまでを振り返り、「出会いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました」とコメント。「『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって彼女の存在はかけがえのないものとなりました」とし、「2人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を固めています。

吉木りさ 和田正人 結婚
和田さん(画像は和田正人オフィシャルブログから)
吉木りさ 和田正人 結婚
吉木さん(画像は吉木りさオフィシャルブログから)


関連キーワード

吉木りさ | 結婚 | 仕事 | 夫婦 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る