ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴローちゃんにソフトを「あーん」 菊地亜美と稲垣吾郎の“デートなう風”写真に「あみちゃんになりたーい」の声

これはうらやましい。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが、8月5日に配信された稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの番組「7.2 新しい別の窓(ななにー)」(AbemaTV)に出演。稲垣さんに金箔ソフトクリームを「あーん」している“デートなう”風オフショットをInstagramに投稿し、カップルのような距離感にファンからはうらやむ声が多く寄せられています。

稲垣吾郎 菊地亜美 ななにー 新しい別の窓 京都インスタスポット巡り
浴衣で金箔ソフトって最高に映えてる(画像は菊地亜美Instagramから)

 同番組で京都を訪れた菊地さんら「ななにー」一行。京都駅に集合した際には京都市長やその場にいた大勢の人から歓迎され、番組内企画「京都インスタスポット巡り」では人力車に乗って「大雲院」や「ねねの道」などのスポットを巡りました。その後、祇園のシンボルともいえる法観寺の八坂の塔を見物し、荘厳な佇まいや建築技術に感動した菊地さんらは、すぐ近くにある喫茶店で抹茶味の金箔ソフトクリームを堪能することに。


 金箔ソフトを手にした菊地さんは「すごーい」と満面の笑みを浮かべ、稲垣さんと金箔ソフトを挟んで“デートなう”風ショットを撮影。アツアツに見える2人でしたが、新婚の菊地さんに気を使ってか、稲垣さんは撮影が終わるとすぐに離れるという紳士さも見られました。さらに、お店で注文中の香取さんの背後から金箔ソフトを掲げて撮影し、「すごいうまいかも、私」と自画自賛するシーンも。夫婦でもこうやって写真を楽しんでいるのかな。

稲垣吾郎 菊地亜美 ななにー 新しい別の窓 京都インスタスポット巡り
香取さんともデートしてるっぽい写真だ(画像は菊地亜美Instagramから)

 浴衣とソフトクリームという夏らしい“デートなう”風ショットにファンからは「あみちゃんになりたーい」「カップルみたいー!ごろちゃんオチャメ!」「いいなあー!2人ともいい感じ!」と菊地さんをうらやましがる声が多く寄せられています。ところで草なぎさんには何もなかったのだろうか。

稲垣吾郎 菊地亜美 ななにー 新しい別の窓 京都インスタスポット巡り
ギャラリーに囲まれつつも完璧な2ショットを演じた2人(画像は北村岳子Instagramから)


※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

関連キーワード

Instagram | 京都 | デート | 和風 | 写真 | 浴衣 | AbemaTV | 草なぎ剛


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る