ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

稲垣吾郎、園子温とのタッグに成功を確信 ブログでは私生活「むきだし」な写真も

もっと「むきだし」になっていいのよ。

advertisement

 元SMAPの稲垣吾郎さんが12月14日、映画「クソ野郎と美しき世界」(2018年4月6日公開)で園子温監督とタッグを組むことについて、自身のブログで思いをつづっています。

稲垣吾郎 新しい地図 園子温 映画「クソ野郎と美しき世界」 ムビチケ
映画のムビチケをうれしそうに紹介する稲垣さん(画像はYouTubeから)

 園監督について稲垣さんは、「『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』など、素晴らしい作品を数々手がけておられます」と代表作を挙げて紹介。「ご安心下さい。皆さんと僕等の映画。皆さんと僕等の第一歩。必ず素晴らしい作品にします!!」と映画の成功を断言しており、「今の僕を『むきだし』にしてくれそうな予感!」と、園監督の映画タイトルになぞらえて高鳴る気持ちを明かしました。

稲垣吾郎 園子温 新しい地図 映画「クソ野郎と美しき世界」
園子温監督

 ブログではさらに「最近は私生活むきだし。。笑」の言葉とともに、メガネをかけてリラックスした真夜中のティーブレイクの様子を公開。ファンからは「眼鏡姿だいすきです」「吾郎オタにはたまりません」「大歓迎であります♪」と、興奮したコメントが寄せられていました。日常のひとときすら絵になってしまう。

稲垣吾郎 新しい地図 園子温 映画「クソ野郎と美しき世界」
すてき(画像は稲垣吾郎オフィシャルブログから)

 映画は「Episode1」から「Episode4」までの短編オムニバスで、稲垣さんが出演するのは「Episode1」。香取慎吾さんが出演する「Episode2」では山内ケンジさんが、草なぎ剛さんが出演する「Episode3」では「爆笑問題」の太田光さんが監督と脚本を務めます。

稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾
3人の映画、楽しみすぎるな(画像は香取慎吾Instagramから)



関連キーワード

SMAP | 映画 | Instagram | メガネ | 草なぎ剛 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る