ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「小2の女子」「こわっ」 千鳥ノブ、宮川大輔の“足だけロリータ”コーデにドン引きツッコミ

最近のファッションはわからんっ!

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが8月8日、「いつも私服オシャレな大輔さん」とお笑い芸人の宮川大輔さんのソロショットをInstagramで公開。先輩のファッションセンスをリスペクトした投稿かと思いきや、“足元の大クセ”を発見すると態度が180度急変しています。どういうファッション?

千鳥 ノブ 宮川大輔 ファッション ロリータ ツッコミ
ぱっと見はシンプルな夏スタイルの宮川さん(画像は「千鳥」ノブInstagramから)

 この日の宮川さんのファッションは、Tシャツ&短パンというシンプルな夏スタイル。問題は2枚目にアップされた足元のコーディネートで、ミルキーのキャラクター「ポコちゃん」のソックスに、かわいらしい薄ピンクのスニーカーを合わせるという“幼児の心を持ったおじさん”にしかできないチョイスとなっています。精神年齢バグったんか。

 これにはノブさんも、「は?」「小2の女子」「こわっ」とドン引きに近いようなリアクション。「足だけロリータ」とノブさんらしいフレーズも飛び出しており、「もう足元が男の時代は終わったんか」と宮川さんが到来させた新しい時代に嘆きのツッコミも入れていました。ファッション界の黒船じゃあ!

千鳥 ノブ 宮川大輔 ファッション ロリータ ツッコミ おしゃれ
問題の“足だけロリータ”(画像は「千鳥」ノブInstagramから)

 “足だけロリータ”という奇妙な光景にファンからは、「足元のクセがすごい!」「何回見ても笑ってしまう!」「オッサンの足元がこれはコワイ」「宮川さんって心の中に小2女子飼ってそう」「東京はこうなのですね。時代についていける気がしません」など爆笑と困惑が入り交じったコメントが続々。「足だけロリータが出てくるノブさま天才過ぎ」「ノブのツッコミセンス最高すぎます」などノブさんのツッコミにお腹を抱えた人も多いようでした。

千鳥 ノブ 宮川大輔 ファッション ロリータ ツッコミ Instagram
宮川さんとノブさんの2ショット(画像は宮川大輔Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る