ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「また歌声聴けるのが嬉しい!」 元AAA伊藤千晃、ソロの音楽活動を本格スタート 第1弾シングルMVを一部公開

あいかわらずステキな歌声。

advertisement

 元AAAの伊藤千晃さんが8月21日、ソロの音楽活動を本格的にスタートすることをInstagramで報告しました。

伊藤千晃 AAA ソロ New Beginning 音楽活動
9月5日に第1弾シングルをデジタルリリース(画像は伊藤千晃Instagramから)

 2017年3月に結婚、妊娠のためAAAを卒業し、同年7月に第1子となる男児を出産した伊藤さん。同投稿では、「この度、ソロでの音楽活動を本格的にスタートさせていただくこととなりました!」と新たな道を歩み始めることをファンに報告し、告知ムービーとともに9月5日にデジタルリリースする第1弾シングル「New Beginning」のMVを一部公開しています。

 出産後は、妊娠初期から臨月までを追ったマタニティ写真集『CHEERS』の発売や、モデルとしてファッション誌の表紙を飾るなど音楽とは異なる分野で活躍してきた伊藤さん。先日は息子が1歳の誕生日を迎えたことを記念して、「生まれてきてくれてありがとう」と2ショット写真をアップするなど“ママの顔”ものぞかせていましたが(関連記事)、今後はアーティストとしての姿も多く見ることができそうですね。

伊藤千晃 AAA ソロ New Beginning 音楽活動 MV
一部公開されたMV(画像は伊藤千晃Instagramから)

 ファンからは、「ちあちゃんおめでとう!」「また歌声聴けるのが嬉しい!」「本当に本当におめでとう!! ずっと待ってたよ!!」「新しい千晃ちゃん楽しみにしてます!」など歓喜の声が多数上がりましたが、「AAA戻ってきて欲しいなっていうのも本音です」「またAAA7人の姿も正直見たかった気持ちもあるけど」などグループ復帰を願う人も少なくないようでした。

伊藤千晃 AAA ソロ New Beginning 音楽活動 息子
息子の誕生日を祝して2ショット(画像は伊藤千晃Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る