ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美しすぎるママですね」 元AAA伊藤千晃、第1子のハーフバースデーに着物姿で華を添える

相変わらずかわいい。

advertisement

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが1月23日にInstagramを更新。2017年7月に出産した第1子が無事に6カ月を迎えたことを、お宮参りの思い出写真とともに報告しています。

伊藤千晃 AAA 子ども 母親 Instagram
第1子のハーフバースデーを報告した伊藤さん(画像は伊藤千晃Instagramから)

 「先日、我が子が6ヶ月を迎えました」とコメントを添えて、着物姿で我が子を抱いた絵になる1枚を公開した伊藤さん。Instagramで母子の姿がそろうのは、出産報告時を除くと初めてのことで、「元気に育ってくれていることに感謝をし、1日1日を大切に過ごしていけたらと思います」と久々に母としての言葉も残していました。優しいママの顔になってる!



 結婚、妊娠のためグループを卒業した後は、プレママとして新たな芸能活動にも意欲的に取り組んでいた伊藤さん。妊娠8カ月のときには、美しいマタニティーフォトを雑誌『Numero TOKYO』で披露して話題になり、出産後の10月には、妊娠初期から臨月までの姿をまとめたマタニティー写真集『CHEERS』も発売しています。

伊藤千晃 AAA マタニティーフォト Instagram
妊娠8カ月のマタフォト(画像は伊藤千晃Instagramから)

 ファンからは、「ちあちゃんベビちゃんおめでとう」「もう6ヶ月ですかぁ…早いですねぇ」「本当にママになったんだなって改めて思いました」「千晃ママこれからも頑張ってください!」など思い思いのコメントが寄せられ、「こんなに可愛いママ見たことありません」「美しすぎるママですね」「こんな可愛いママ羨ましすぎます!」など、出産後も変わらない伊藤さんの美貌に称賛の声も上がっていました。

伊藤千晃 AAA CHEERS 写真集
マタニティー写真集『CHEERS』の1カット(画像は伊藤千晃Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 写真集 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る