ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戸田恵梨香のInstagram投稿が“99%”消える 「何かありましたか?」「めっちゃ心配」などファン動揺

悲しい。

advertisement

 女優の戸田恵梨香さんの公式Instagramが10月1日現在、1つの投稿を残して全て閲覧不可の状態に。完全に削除されたのか、何らかの不具合なのかは不明ですが、突然の事態にファンの間では動揺が広がっています。

戸田恵梨香 Instagram インスタ 削除 大恋愛 〜僕を忘れる君と ムロツヨシ
唯一残された投稿は新ドラマの告知投稿(画像は戸田恵梨香Instagramから)

 プライベートの様子や共演者とのオフショットなど、これまで頻繁に更新されていた戸田さんのInstagram。現在は、10月スタートのTBS金曜ドラマ「大恋愛 〜僕を忘れる君と」で共演する俳優のムロツヨシさんとの2ショットのみが閲覧できる状態で、スカスカになってしまったトップページはどこか物悲しい印象となっています。どうしちゃったんだろう……。

戸田恵梨香 Instagram インスタ 削除 大恋愛 〜僕を忘れる君と ムロツヨシ 理由
10月1日現在のトップページ(画像は戸田恵梨香Instagramから)

 唯一残された同投稿には、この事態に気付いたファンから「何かありましたか?」「恵梨香ちゃん大丈夫? めっちゃ心配…」「心配で眠れないかも...大丈夫ですか?」「めっちゃ心配です…バグってるだけならいいけど…」「深い意味はないのかもしれないけど悲しい」など戸田さんを心配するコメントが続々。「インスタが重荷とかになってたら無理はしないで」と、女優の石田ゆり子さんも声をあげていた“芸能人のSNS疲れ”なのではないかと推測する意見も見られました。

 また戸田さんの近況でいえば、9月29日にTBS火曜ドラマ「中学聖日記」の公式Instagramに元気な姿で登場。撮影スタジオが同じだったそうで、同作に出演する女優の有村架純さんと笑顔を浮かべた2ショットがアップされていました。

戸田恵梨香 Instagram インスタ 削除 大恋愛 〜僕を忘れる君と 有村架純 中学聖日記
9月29日に投稿された有村さんとの2ショット(画像はドラマ「中学聖日記」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る