ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シークレットすぎぃぃぃ! HYDEがまさかの“SOS”、全国のファンが熊本目指す事態に

これがシークレットを超えたシークレットか。

advertisement

 ミュージシャンのHYDEさんが10月11日にTwitterとInstagramを更新。「熊本着。シークレットライブ失敗につき、チケットあります」とファンに呼びかけ、話題を集めています。【拡散希望】のやつだこれ!

HYDE 熊本ライブ告知
HYDEさんをこれくらい近くで見れるチャンスかも(画像はHYDE Instagramより)

 この日は、ライブツアー「HYDE LIVE 2018」の追加公演として「熊本B.9 V1」で開催される予定のライブ当日。1日から4日にオンエアされたラジオ「FM熊本 パンゲア!」で追加公演の情報が公開され、5日には公式サイトでも同ライブの情報が発表されましたが、ライブ直前ということもあり、事実上のシークレットライブと化していました。

 シークレットすぎるが故に発生してしまった緊急事態に、ネットでは「急いで熊本に向かってます!」「行きます! 地元なので、急きょ東京から帰ってきました」「人生初めての九州!! HYDEさんが発信してくれなきゃ熊本に来ようと思い立ちません!」など現地に駆けつける意思を示すファンが続出。また、「ある意味シークレットが成功しすぎた」「本当の意味でシークレットLIVE成功です!!」「これはこれで超レアなライブになるのでは」といった意見も寄せられています。

HYDE 熊本ライブ告知 ライブ光景
このライブ行きたすぎる……(画像はHYDE Instagramより)

 ライブ開始は19時過ぎ。HYDEさんと会うために熊本を目指す人はどれくらいいるのか。そして、ライブはどうなってしまうのか。HYDEさんからの後日の報告を待つとしましょう。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る