ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写化かな? 才木玲佳、アニメ「ウチのメイドがウザすぎる!」のMVで筋肉までなりきる怪演っぷり

この筋肉メイド絶対強いぞ。

advertisement

 テレビアニメ「ウチのメイドがウザすぎる!」のオープニング曲「ウザウザ☆わおーっす!」とエンディング曲「ときめき☆くらいまっくす」のMVが10月19日に公開(発売は10月24日)。同アニメの応援団長を務める筋肉アイドルの才木玲佳さんが、アニメのキャラクターさながらの“筋肉メイド”を怪演しています。

「ウザウザ☆わおーっす!」

「ときめき☆くらいまっくす」

 中村カンコさんの同名漫画をテレビアニメ化した同作は、ロシア系小学生の高梨ミーシャと、幼女が大好きで筋肉ムキムキの元自衛官・鴨居つばめが織りなすホームコメディー。フィジカルもメンタルも強すぎる鴨居が高梨家の家政婦として働きはじめ、強すぎる愛情をミーシャに向けうざがられる“ピュア百合”な物語です。

ウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめ
ミーシャが大好きな鴨居

ウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめ
バッキバキの筋肉

 そんな2人の掛け合いが印象的な両曲のMVでは、肉体美が際立つノースリーブのメイド服に身を包んだ才木さんが子どもたちに“ムキカワカレー”を作ったり、主人を守るためか筋トレに励んだりとメイドとしての努めをまっとうする姿が描かれていますが、筋肉にしか目が行かない謎の仕上がりとなっています。

ウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめ
何のMVだったっけ……?

ウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめ 一生懸命カレーを作る


ウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめウチのメイドがウザすぎる! 才木玲佳 MV 筋肉 ミーシャ 鴨居つばめ いつでも戦えそう


 まるで鴨居の実写化を思わせる肉体美を披露した才木さんのTwitterでは、アニメの放送日に合わせてMVのオフショット動画も公開。「うちの"筋肉メイド"がウザすぎる!」として、毎週金曜日にご主人様を筋肉ポーズとともに迎え入れています。この筋肉メイド最強だな。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る