ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お美しい」「シルエットにもドキドキ」 深田恭子、トレーニング中のすらりと伸びた脚にため息が出そう

顔も見たかった……!

 ボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが10月18日、女優の深田恭子さんがトレーニング中の姿をInstagramで公開。ファンから歓喜の声があがっています。

深田恭子 トレーニング 樫木裕実
シルエットがすでに美しい(画像は樫木裕実公式Instagramから)

 「この美しい女性は誰でしょう!?」とコメントを添え、すらりと伸びた脚が目を引く写真を公開した樫木さん。顔は写されていませんが、このスタイルの持ち主は深田さんとのことで、ファンからは、「これは、これは、とっても貴重でレアな写真ですね」「お顔見えないけれどやっぱり素敵」「きゃ〜お美しいです」「のびのびとトレーニングされている様なシルエットにもドキドキ」と歓喜の声が寄せられています。

 これまで深田さんのトレーニングを行ってきた樫木さん。深田さんの20冊目となる写真集で9月22日に発売された『Blue Palpitations』の撮影前のトレーニングは、意識を高めるため水着で行っていたそうで、写真集が発売された際には、「恭子ちゃんらしさを失わずにトレーニングしました」と振り返っており、深田さんも「先生に出会って私の身体は変わりました」とプレゼントした写真集に直筆のメッセージを添えていました。

深田恭子 トレーニング 樫木裕実
深田さん直筆のメッセージ(画像は樫木裕実公式Instagramから)

深田恭子 トレーニング 樫木裕実
水着トレーニングを経て手に入れたボディー!(画像は樫木裕実公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る