ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水川あさみ&永野芽郁の2ショットに“隠れ春菜”? 水川「春菜も居たけど、春菜はいいや」

はしっこになにか見える。

advertisement

 女優の水川あさみさんが12月4日、「こないだ芽郁ちゃんと。この写真おんなじ髪形でおんなじ表情でおかしい」のコメントとともに、同じく女優の永野芽郁さんと撮影した仲むつまじい2ショットをInstagramで公開しました。右端に赤い服を着ている人がチラ見えしてますが……あれ? その方もお友達ですよね?

近藤春菜 ハリセンボン 水川あさみ 永野芽郁 笑顔 2ショット Instagram
隅っこにいるのは……(画像は水川あさみInstagramから)

 手を振り上げ、今にも踊り出しそうに見える楽しげなポーズをとる2人。人気女優の2ショットにコメント欄も沸いていますが、水川さんは「春菜も居たけど、春菜はいいや」とボソリ。赤い服の人物の正体が、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんだと明かしました。悪いな春菜、このカメラ2人しか写れないんだ。

近藤春菜 ハリセンボン 水川あさみ 永野芽郁 笑顔 2ショット Instagram
あ、いた(画像は永野芽郁Instagramから)

 「春菜はいいや」と画面外に追いやってしまった水川さんですが、それも仲が良いからこそできるイジり。2014年9月24日のInstagramでは、近藤さんと女優の森矢カンナさんを撮影した写真をアップして、「きもちがいい女達」と紹介しており、以降も水川さんのInstagramには近藤さんが何度も登場しています。2018年9月2日、NHK大河ドラマ「西郷どん」で共演した際の記念写真では、夫婦役を演じた小栗旬さんとの間に近藤さんが挟まっており、ハッシュタグで「#春菜なに」とイジる一幕も。同じ1983年生まれとして、冗談をいい合える関係のようです。

近藤春菜 ハリセンボン 水川あさみ 永野芽郁 笑顔 2ショット Instagram
坂本龍馬とお龍さんに挟まれる宿屋の仲居役の近藤さん(画像は水川あさみInstagramから)

 近藤さんを巧みにイジりつつ、仲の良さを見せる水川さんに、ファンから「愛感じます!」「賑やかな声が聞こえてきそう」「また言えちゃうのが仲良しで素敵」と称賛する声が寄せられています。これも2人が同い年だからできることのなのかもしれない。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る