ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

表情逆ぅ! 近藤春菜を背負う森矢カンナ、元“バキューム”の2ショットがとってもシュール

吉高由里子さんも混ざってほしい。

advertisement

 女優の森矢カンナさんが3月11日、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんを背負った写真をInstagramで公開しました。どうしてこうなった。

ハリセンボン お笑い 近藤春菜 森矢カンナ 女優 おんぶ 2ショット
森矢さんが背負うのか……(森矢カンナInstagramから)

 「何故、春菜さんがおんぶしてる側顔なの?」のコメントとともに、歯を食いしばっている近藤さんを、無表情のまま背負うというシュールな1枚をアップした森矢さん。2人は以前から親友で、森矢さんのInstagramでは近藤さんの姿がかなりの頻度で登場するほど。2015年には吉高由里子さんとともに、Perfumeのコピーユニット「バキューム」としてエイズ啓発チャリティーイベント「Act Against AIDS 2015『THE VARIETY 23』」に出演したこともありました。のっちならぬ“はっち”のインパクトが強すぎる。

ハリセンボン お笑い 近藤春菜 森矢カンナ 女優 Perfume バキューム コピーユニット ライブ
はっち、ゆりちゃん、森カンで3ショット(吉高由里子Twitterから)

 細身の森矢さんが近藤さんを背負う姿に、ファンからは「立ち位置逆じゃね笑」「逆ぅ、逆ぅ〜!笑」「こなきじじ〜」といったツッコミが入った他、近藤さんを背に平然と振る舞う森矢さんに対して「カンナちゃん、見かけによらず力持ちなんだね」「立ってられる奇跡」「春菜さんをおんぶなんてすごい!」など感心する声が上がっていました。子泣きじじいじゃねーよ!

ハリセンボン お笑い 近藤春菜 森矢カンナ 女優 2ショット ライブ
ハリセンボンの単独ライブに足を運んだことも(森矢カンナInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 女優 | お笑い芸人 | 吉高由里子 | Perfume


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る