ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オカルトはオワコンじゃない!」 声優・上坂すみれが劇場版「緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー」の魅力を語る(3/3 ページ)

上坂さんの推しUMAは「モスマン」だそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

――今回は中沢さんが実際にネス湖にも調査に行っていますしね。

上坂詳しくは映画を見て欲しいのですが、ネス湖の中心で中沢さんが鈴木亜美さんの「BE TOGETHER」をひたすら熱唱するシーンがあって、中沢さんよりも鈴木亜美さんに行っていただいた方が良かったのかもしれないとは思いました(笑)。でも「相模湖はネス湖」という説には本当にびっくりしましたね。神奈川県の出身なので、「私、実質ネス湖行ったことあるんじゃん」と思いました。

――広義の意味ではそうなりますね(笑)。今回は徳島に住む、新たな超能力少年の存在も明らかになりました。

上坂面白かったですよね。いいさじ加減の超能力で、映画をご覧になる方にも楽しんでいただけるんじゃないかと思います。大の大人がやいのやいのいうことじゃないというか、超能力少年に大人がマウンティングしてはいけないというのを感じました。

――最後に「ねとらぼ」をご覧の皆さんに、本作の見どころを教えていただけますか。

上坂ねとらぼを見ている時点でこの番組との親和性はめちゃくちゃ高いと思うので、すぐにでも見ていただいた方が良いと思います! 「大きいスクリーンで私は今、何を見ているんだろう」という感じが本当に素晴らしいですし、集中してみることができると思います。オカルトはオワコンではありません。ぜひ劇場に見に来てください!


上坂すみれ ポプテピピック オカルト 心霊 緊急検証 上坂「劇場に見に来てくださいね!」



 映画「緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー」は1月11日よりユナイテッド・シネマ豊洲、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国一斉公開予定。来場者にはもれなく“スプーン”がプレゼントされるので、劇場でユリ・ゲラーと一緒にスプーン曲げを楽しむこともできます。


上坂すみれ ポプテピピック オカルト 心霊 緊急検証 劇場ではスプーンをプレゼント

上坂すみれ ポプテピピック オカルト 心霊 緊急検証 曲がるかどうか試してみては……!

(Kikka)

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る