ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良しかわいい! そっくりな子猫と大人猫がじゃれあう姿がほほえましくって癒やされるのです

胸きゅんのかわいさ。

advertisement

 サイズの違うそっくりな猫ちゃん2匹がじゃれあってる姿がInstgramに投稿されて人気となっています。



 米ユタ州オレムで動物の保護活動をしているクリッシーさんのお宅では、大きな猫さんと小さな子猫ちゃんが2匹ならんで寝っ転がってくつろいでいる最中。猫さんが思いっきり体全体を伸ばして「伸び〜!」をしていると、子猫ちゃんが小さな前足で猫さんをちょんちょんとたたきます。


猫
子猫ちゃんの「ちょんちょん」が猛烈にかわいい

 これは「遊んで」の合図だな!? と、子猫ちゃんにガッツリ構いだす猫さん。前足で体を抱きしめて、顔をなめたり甘がみをしたりと激しくじゃれついています。


猫
「かわいいやつめ」と言っていそうなじゃれあい方

 子猫ちゃんの方は、遊んでもらってうれしいのか嫌がるそぶりも見せず……。猫さんを前足で小さくトントン。そのしぐさもまた頼りなげでキュートすぎます。


猫
カメラ目線で「何見てるニャ、邪魔するニャ」と言いたそう

 見た目もそっくりなこの2匹。そのじゃれあう姿はほほえましく、かつ胸がトキメくかわいさです。見ていて「キュン&ほっこり」と心があたたまる、癒やしの猫ちゃんたちなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る