ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
調査リポート

プレミアムフライデーは死語になったのか? ネットでの盛り上がりを分析してみた(2/2 ページ)

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2017年2月24日に注目されたツイート

2018年11月30日に注目されたツイート

プレミアムフライデー
プレミアムフライデーのロゴ

プレミアムフライデーは死語?

 開始当時から「15時に帰れるわけがない」「月末の忙しい時期に」など批判的な意見が多く見られたプレミアムフライデー。最近も当日にはTwitterのトレンドで見かけるため「死語」というにはまだ早いかもしれませんが、検索数やツイート数は大幅に減少しており、注目度はかなり下がっていると言えます。

プレミアムフライデー推進協議会のWebサイトでは12月28日の企画紹介も。仕事が収まれば行きたいけど……


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る