ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元気のおすそ分け! 好奇心旺盛なデボンレックスの子猫

激しく遊び回る元気いっぱいなデボンレックスの子猫。

advertisement

 おめめがくりんとした愛らしい子猫ちゃん。飼い主さんと一緒に遊びに夢中ですが、元気いっぱいすぎてひとときもおとなしくなりません。ネコパンチだってお見舞いしちゃうんだニャ!



 こちらはニューヨークに住むデボンレックスの女の子の子猫ちゃん。2018年の8月に生まれたばかりです。犬も顔負けといわれるほど、好奇心旺盛だともいわれているデボンレックスですが、確かにひとときもじっとしていません。


devonrex くりくりの目がとってもキュート!

devonrex 布越しに動いている飼い主さんの手とおぼしきところをぱくっと甘がみ

 爪を伸ばして布にしがみついたり、かじりついたり、視界に入ってくるもの全てに興味津々! 飼い主さんの手で押し倒されて……


devonrex まん丸の目で見つめています

 くりくりのキュートな目に注目していると……すかさずネコパンチ!


devonrex クリティカルヒットなんだニャ!

 甘えん坊で飼い主さんが大好き。元気いっぱいの子猫ちゃんから元気のおすそ分けでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る