ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

むぎゅっむぎゅっ 肉球を押しつけあう子猫たちのじゃれ合いがゆるすぎる

ピンクの肉球、エンドレスで見ていたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2匹の子猫がピンク色の肉球を押しつけあう動画が、Instagramで話題になっています。愛らしいピンクの肉球、ぎゅうぎゅう押し付けられたい……!

 生まれてからまだ3週間の子猫たちが、猫用のもこもこクッションの上でじゃれ合っています。2匹ともやる気がないのか動きが遅く、ぺたぺたと肉球をお互いに押しつけあっているだけなので、緊張感は全くナシ。


nxxbliss.fosters 肉球をぎゅ〜っと押しつけあう子猫たち

 もう1匹の顔に自分の顔をぐりぐりしたり、お腹にぐりぐり押しつけたりと、緩慢なじゃれ合いは続きます。エンドレスで見ていたいので、子猫ちゃんたちどうぞ続けてください……!


nxxbliss.fosters ピンクの肉球が可愛らしすぎる

nxxbliss.fosters ほっぺにチューな場面も

 豪クイーンズランド州で飼い主さんや他の猫ちゃんと暮らしている子猫たち。2匹と一緒に生まれたもう1匹とともに、みんな健康に育ってほしいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る