ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

届かないニャ〜 前足をちょいちょいする子猫ちゃんがかわいすぎてとろけそう

ヤバイくらいにカワイイ。

advertisement

 前足をちょいちょいする子猫ちゃんの動画が猛烈にかわいすぎて、Instagramで再生回数が30万回を超える人気となっています!



 目の前に差し出された細い棒を、前足でちょいちょいと触ろうとしている子猫ちゃん。小さな体、つぶらな瞳、ちまちまっとした動き……どれをとっても、ものすごく! かわいい……。


猫
ちょいちょい「あれ、触れないニャ」

 スッスッと動かされる棒が気になって仕方がない子猫ちゃんですが、なかなか触れず、えいっと両前足を交互に繰り出すという、これまた猛烈にかわいい動きを見せてくれます。あまりのかわいさに見ているだけでとろけてしまいそう……。


猫
高速ちょいちょい「やっぱり触れないニャ」

 それでも触れず、棒を目で追っては前足をちょいちょい……その短い前足ですらキュートすぎてたまりません。このかわいさ、再生回数の多さもうなずけるというものですね!


猫
ちょいちょい「触わりたいニャ〜!」

 子猫ちゃんはキャッテリーハウス(※)「Sweetheart Kittens Cattery」で暮らしています。ハウスのInstgramには他の子猫ちゃんのかわいい写真や動画もたくさん投稿されていますよ。

※世界的な猫愛護団体に認可されたハイクラスなブリーダーハウス



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る