ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デーン! 無防備すぎるにゃんこが床に落ちていました

おなかどころじゃない。

advertisement

 床に猫が寝ている、という光景は家猫ではよくありますが、ここまで無防備に寝ているねこちゃんはあまり見かけないのでは……?



 文字通り大の字で転がっているこちらのニャンコ。斑点模様が美しいAVRAMくんです。とても美しいねこちゃんなのですが、ちょっと気を許しすぎでは……?


床のAVRAMくん !?

床のAVRAMくん 全力で広がるにゃんこ

 背中を床につけ、両手をあげて首元までさらしてしまっているAVRAMくん。気持ちが良いのでしょうか。少々ドキっとしてしまいますが、飼い主さんの呼びかけにくりくりした瞳を向けてくれました。


床のAVRAMくん なあに?

 おなかを見せるのはリラックスして信頼しているためと言いますが、AVRAMくんに至ってはおなかどころではありませんね。本当に飼い主さんを信頼しているようで、ほほえましい気持ちになります。突然床にこんな風に現れたらびっくりしますが……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る