ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クッションの猫ちゃんと同じポーズ 丸くなって眠る猫ちゃんが愛らしい

毛色も似ています。

advertisement

 クッションのイラストと同じポーズで眠る猫ちゃんが、Ameba公式トップブロガー・れおピー母さんのブログ「なめネコれおくんピーチくん」で紹介されています。

なめネコれおくんピーチくん Amebaブログ「なめネコれおくんピーチくん」から 丸くなって眠る猫ちゃん

 スコティッシュフォールドの“れお”くんがスヤスヤと寝ています。体を丸めたポーズはクッションに描かれた猫ちゃんとそっくり。黒・白・グレーの毛色もよく似ています。

なめネコれおくんピーチくん 丸くなって眠るれおくん
なめネコれおくんピーチくん クッションの猫ちゃんとよく似ています

 写真を撮っていたら、顔の前にシッポを持ってきたれおくん。お部屋の電気がまぶしかったのかな。それでもスヤスヤと眠り続けるれおくん。夢の中でお友達と遊んでいるのかもしれません。

なめネコれおくんピーチくん シッポでお顔を隠すれおくん

 こちらのお家には弟分の“ピーチ”くんも同居中です。ピーチくんのチャームポイントはフサフサの毛並み。寒い日に首を縮めたら、ライオンのタテガミみたいになってしまったピーチくんなのでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る