ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タオル落とすの楽しいニャン タオルを散乱させるけしからんニャンコの現場を押さえました

かわいいので怒れない。

advertisement

 誰もいないはずなのに、家のものの位置が変わっている……。そんな猫飼いあるある怪奇現象が作られる現場を押さえました


楽しいにゃ

 きれいな化粧洗面台にちょこんと乗っているネコちゃん。何やら棚の中に畳まれたタオルが気になる様子。思いっきり前足を伸ばしてタオルをゲットします。爪に引っ掛かっちゃうかな? という心配をよそにタオルは落下。ネコちゃんは次々とタオルに爪をかけます。


Cat Plays Peek A Boo with Security Camera あっ
Cat Plays Peek A Boo with Security Camera ああ……
Cat Plays Peek A Boo with Security Camera ああああ

 タオルを落とす楽しみを知ってしまったネコちゃん、夢中でタオルを落としまくります。舞いながら床に散乱していくタオル……。激しく落とした後はちょっと一息なんかついちゃっています。見ているこちらにようやく気付いたネコちゃん。「えっと何か……?」といった風に素知らぬ顔をして見つめてきます。散乱したタオルはどうあがいても視界に入ってきてしまいますが、キラキラお目々のかわいいお顔を見ると、「楽しそうで何より」なんて思ってしまいますね。


Cat Plays Peek A Boo with Security Camera 何かありましたかにゃ?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る