ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ものまねのものまね”ってどんだけ〜! キンタロー。、社交ダンスのロペスとチョコプラのIKKO&和泉元彌ものまね披露

混乱してきた。

advertisement

 ものまねタレントのキンタロー。さんが2月16日、社交ダンス企画でペアを組んでいた“ロペス”こと岸英明さんとともに、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」がものまねをしている和泉元彌さんとIKKOさんのものまねをInstagramで披露しました。“ものまねのものまね”ってややこしいな。

キンタロー。 ロペス チョコレートプラネット 和泉元彌 IKKO
キンタロー。さんとロペスさん(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 「先日のチョコプラ長田さんのロペスものまねに感謝をこめて」とコメントを添え、11日にチョコレートプラネットの長田庄平さんがロペスさんになりきった投稿へのお返しとしてものまねを披露したキンタロー。さん。2人ともIKKOさんと和泉さんというよりは、チョコレートプラネットがものまねをするIKKOさんと和泉さんといったクオリティーで見事になりきっています。ロペスさんは長田さんに似てるな。

キンタロー。 ロペス チョコレートプラネット 和泉元彌 IKKO
ロペスさんのものまねをする長田さん(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 長田さんがロペスさんになりきった際には、「違和感ありませんでした(笑)」「目の付け所がほんと良い」「センスが抜群」と話題になりましたが、今回のものまねにも、「モノマネのモノマネ 似すぎ(笑)」「似てますー!」「ロペス似すぎ」「どっちがどっちか分からなくなってきた」など混乱する人の声があがっています。

 また、同じ投稿では、「チョコプラ松尾さんR-1決勝進出おめでとうございます!」と祝福の言葉を贈ったキンタロー。さん。決勝に進んだのは松尾さんで、残念ながら決勝進出できなかった長田さんはTwitterで、「悔しい、、絶対俺の方が面白いのに!敗者復活戦でリベンジかます!」と意気込みをつづっています。


キンタロー。 ロペス チョコレートプラネット 和泉元彌 IKKO
チョコプラのIKKOさんと和泉さん(画像はチョコレートプラネット長田庄平公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る